お久しぶりです❗️



ガチャ引いてはリーダー格がでず、


インフラに対応できずで高難易度ダンジョンクリアできずに、、、、、

悶々としてましたが、


ようやく



IMG_3490

ルシアが出ました



やっと最近のインフラに対応できそうで


早速チィリンに行きました


パーティは
↓↓↓↓

IMG_3496


色合わせに、色々考えましたがましたが
まずは
IMG_3491


ホルスに、リクウをアシスト

これはスキブが、必要であったのが最大の目的でなおかつ五色陣であったことですね🤭

次に、、

IMG_3492


闇カーリーに、エアリス
五色陣+覚醒無効回復
(超優秀


そして、、、

IMG_3493

木枠がかなりおらずに、、、
7コンボ強化とスキブ要因で
アシストは陣はとりあえずのためでお邪魔耐性があるのが魅力なライトニングにして、

最後に、、、、

IMG_3494


貂蝉に、アキネアシストにしました

見てみると、毒耐性←変身すれば必要ない
暗闇耐性←貂蝉いれば必要ない

などなどまだまだ改良しないと


これでチィリンを周回できるようになったので他の高難易度ダンジョンにも行こうかな

改良点とオススメ教えてください